Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2017-07-02から1日間の記事一覧

ベイブレードバースト開封

ブースターの方も、どんどん開封していきます。 引き続いては、アルタークロノス.6M.Tを開封です。 ディスクはシックス、フレームはメテオ、ドライバーはトランスという構成。 トランスドライバーは既出なドライバーなので、あんまり興味なしって感じです。 …

買い物でストレス発散

今日は友人と一緒に買い物へお出かけ…。 給料日を過ぎた直後ということもあり懐も暖かったため、調子に乗っていろいろと衝動買いしてしまいました。 やはり無駄遣いは、気分が高揚しますよね♪ さぁ~、今から遊びまくるぞぉ~! というわけで、ベイブレード…

フレンチスパークリング オランジーナ

ピザのお供には、絶対必須な炭酸飲料水! 本日は、オランジーナの新作だ!ってことで飛びついたフレンチスパークリング オランジーナを頂いてみたいと思います。 「柑橘はじける!」とは謳っていますが、柑橘果汁3%なんですよね…コレ…。 透明色というのが一…

贅沢牛カルビ&BBQチキン

本日は友人が遊びに来てくれましたので…。 朝食兼昼食は贅沢にピザハットをご注文! 久しくピザハットから離れていたので気が付きませんでしたが、ピザボックスのデザインが2017年仕様にアップデートされていたんですね。 で、今回選んだピザですが、ふっく…