Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

買い物でストレス発散

今日は友人と一緒に買い物へお出かけ…。
 
イメージ 1

給料日を過ぎた直後ということもあり懐も暖かったため、調子に乗っていろいろと衝動買いしてしまいました。
やはり無駄遣いは、気分が高揚しますよね♪

さぁ~、今から遊びまくるぞぉ~!
 
イメージ 3

というわけで、ベイブレードバーストの待望の新作である、レジェンドスプリガン.7.Mrから開封してみたいと思います。
 
イメージ 2

ディスクはセブン、フレームは無しで、ドライバーはマージという構成。
 
イメージ 4

このマージドライバー、先端が風車のようになっているのが特徴で、右回転時はなめらかな回転をしますが、左回転時はスタジアムに食いつくような回転をするというもの。
 
イメージ 5

レジェンドスプリガンは左右両回転対応なので、回転方向を変えることで挙動が変わるのがおもしろい組み合わせです。
しかも、ロックがガチガチに硬いので、使い勝手も良さそう♪
 
イメージ 6

ちなみにランチャーも、左右両回転対応となっています。
左回転ベイも増えてきましたので、こういうのは便利ですよねぇ~。
メタルファイトでも、最終的には両回転対応のシューターを私は愛用していましたから…。
 
イメージ 7

ってなわけでシール貼りも終わったので、コートとして吹き付けたパールクリヤーが乾燥するまで回すのは待ち状態です。
 
さてさて、これにてスプリガンも3世代揃い踏みとなりました。
 
イメージ 8

壮観ですな♪