Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

こういう時は和幸のひれかつ

平日の激務で、ストレスマックス状態な休日の朝…。
 
イメージ 1

こういう時は和幸のひれかつを食べて御機嫌になるしかない!ってことで、クリーニング屋へ行った帰り道、とんかつ和幸へ寄り道であります。
 
イメージ 2

とんかつ和幸は、新宿さぼてんと違ってキャベツがオマケで付いてくるのがいいんですよねぇ~。
やはり、かつにはキャベツが無いと!
 
イメージ 3

そして、大好物のひれかつ♪
脂肪のスジが無く、柔らかくて噛み切りやすい肉質がホント好き。
 
イメージ 4

今日は、このひれかつに醤油をぶっかけた後、からしをたっぷりと下品に付けて頂いてみたいと思います。
こういう雑な状態の物を、包丁で切り分けずにガブリとかぶりついて食べると、なんだか元気が出てくるのです♪

さぁ~てこの後は、怒首領蜂 大往生 TYPE-Bのキットを仕上げちゃうぞぉ~。