Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ベーコンレタストマトサンド味スーパー大麦ポリンキー

ここ最近の激務で、すっかり元気の無い今日この頃…。
ワークライフバランスなんぞクソ喰らえな気分で、とにかく残業代を荒稼ぎ!
稼げるうちに稼いで、後は野となれ山となれってなもんです。
 
イメージ 1

そして、まだまだ忙しい日々は続くため、今夜は我が家にストックしてある最後のスナック菓子であるベーコンレタストマトサンド味のスーパー大麦ポリンキーで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

なにこれ!大麦のホコホコ感が、すっげー美味い!
コーンスナック風味とは、また一味違った味わいがたまらないポリンキーです。
トマト風味は感じられませんが、とにかくホコホコした味わいが後を引くって感じでありました。
冷たい麦茶片手に食べると、ちょっと元気が出てくるスナック菓子かも?
 
さて、明日もお仕事がんばらねばねば…。