Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

チリガーリック味あみじゃが

暑いと思えば、雨が降って肌寒い空気に…。
季節の変わり目は、寒暖差が激しくなりがちなのが嫌ですよねぇ~。
また、体調を崩してしまいそうです。
 
イメージ 1

とりあえず平日は是が非でも働かないとならないため、今夜は気合を入れるためにもチリガーリック味のあみじゃがで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

チリ味にガーリック味、これはピリ辛で元気が出そうなスナック菓子かな?と期待していたら、チリ風味特有のトマトソースが濃厚なだけの味でした。
辛さはさほどではありませんで、これならトマトソース味のあみじゃがって言った方が合っているんじゃないかと思えるほど…。
とはいえ味の方はBATSUGUNで、トマトの香りが鼻を抜ける気持ちよの良いおいしさのポテトスナックでありました。

じゃがいも不足な昨今、おいしいポテトスナックは超貴重です♪