Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今日の購入マンガ

暑くて何もやる気が出ない時はマンガのゴロ寝読みに限る!ってことで、いつものように会社帰りに本屋へ寄って見繕って参りました。
 
イメージ 1

そんな今回は、元カノ参戦で主人公が三角関係になり、だんだんとややこしくなってきたけれど、ヒロインは蚊帳の外でマイペースに話が進んでいく「であいもん」2巻と…。
 
イメージ 2

一番のお気に入りだった部長が横に巨大化し、さらに1話だけの変化かと思いきやそれが定着してしまってゲンナリ状態な「おおきい女の子は好きですか?」4巻と…。
 
イメージ 3

まさかの続巻発売である「塩田先生と雨井ちゃん」2巻の3冊を購入です。

巻数表記も無かったし、内容的にも1巻で終わりかと思っていた塩田先生と雨井ちゃんですが、まさかの2巻が刊行。
内容は1巻と同様あいかわらずの昭和ノリで、今のラブコメマンガにはないプラトニックな展開がノスタルジーさを感じられて良かったりします。
こういう中身スッカスカで毒にも薬にもならないマンガ、年を取ったせいかホント好き♪