Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

クレイジーガーリック味ポップコーン

暑い!暑くて、やってらんない!

まだ5月だというのに思わずエアコンのリモコンに手が伸びてしまいそうになりましたが、グッと我慢であります。
今の時期からエアコンに頼っては、夏本番の暑さに耐えられなくなってしまいますからねぇ~。
というわけで今夜は、ぬるいシャワーを浴びてクールダウン、そして軽い夕食で夜を過ごしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、クレイジーガーリック味のポップコーンをチョイス。
軽いポップコーンの小気味よさで腹を満たしつつ、ガーリックパワーで元気を注入です。
 
イメージ 2

これはクレイジーソルトの姉妹品であるクレイジーガーリック味のポップコーン。
「クレイジー」要素はハーブの風味となっており、そのため単純なガーリック味になっていないところがポイント。
まぁ、普通にハーブが効いているだけなので、どういった点が「クレイジー」なのかは説明できませんが、おいしければいいんですよ!おいしければ!

ってなわけでアイスコーヒー片手に、ポップコーンを貪りつつマッタリと過ごす月曜の夜であります。