Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

怒首領蜂 大往生 TYPE-B その2

本格的な梅雨に突入する前に、作りかけで長期放置状態に突入してしまっていたキットを仕上げてしまうことに…。

ひととおりの塗装とスミ入れ作業が終わったので、しばらくは乾燥待ちであります。
 
イメージ 1

乾燥後に各パーツを組み付けていたら、ベース接続用の穴を開けておくのを忘れていたことに今更気づいたので、フライングベースの接続ジョイントパーツの組み付けをば開始…。
 
イメージ 2

とはいっても、本体下部にジョイントパーツ用の3mm穴を開けるだけですけどね。
 
イメージ 3

そして、その穴にブスッと挿したら完成。
 
イメージ 4

でもって、フライングベースに接続…ようやく飛行状態で飾れるようになりましたよぉ~。
 
イメージ 5

さてさて、来週に水転写デカールをチマチマと貼って、トップコートをしたら終わりってな感じかな?

あと、もうちょいだ!