Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2017-05-21から1日間の記事一覧

怒首領蜂 大往生 TYPE-B その2

本格的な梅雨に突入する前に、作りかけで長期放置状態に突入してしまっていたキットを仕上げてしまうことに…。 ひととおりの塗装とスミ入れ作業が終わったので、しばらくは乾燥待ちであります。 乾燥後に各パーツを組み付けていたら、ベース接続用の穴を開け…

チョコモナカジャンボ

模型塗装の乾燥待ち中にイメージファイト。 しかし、暑さのせいか実戦ステージ2でポカミスによりゲームオーバー。 このゲームは覚えゲーのため、ちょっとでもボーっとするとアウトという鬼畜状態なんですよね…。 それにしてもこのゲームの敵って、こんなに硬…

アルカナハート3スティック購入

先日は友人からアルカナハート1&2のスティックを頂きましたが…。 こうなるとアルカナハート3のスティックも揃えたくなってくるもので、ガラクタショップへ行って衝動買いであります。 ちなみに我が家のアルカナハート3はXBOX360版なため、スティックもXBOX36…

今週もフレッシュネスバーガー

朝から野暮用で、ちょっとだけ駅前までお出かけ…。 でもってその帰り道、目の端をかすめたフレッシュネスバーガーが頭から離れなかったため、勢いで衝動買い。 腹が減っていると、どうしても我慢できなくなりますよねぇ~。 しかし、無駄遣いをした直後だっ…