Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今日の購入マンガ

グッタリ疲れての帰宅…ってことで、この後は眠くなるまでベッドでゴロ寝読みするぞ!と思い、帰りに本屋でマンガを見繕って参りました。
 
イメージ 1

そんな今回は、良い感じの新キャラ(ひ弱な吸血鬼)投入でさらにキャラが増えて混沌としてきた「モンスター娘のいる日常」12巻と…。
 
イメージ 2

遅々として話は進みませんが、こちらも良い感じな新キャラ(ゴーレム)投入で話が動き出しそうな「12BEAST」5巻と…。
 
イメージ 3

さすがにネタ切れでツラくなったのか、とうとう完結してしまった「まがつき」13巻の3冊を購入です。

まがつきは、なんだかんだで幼馴染とくっつくという安心な着地点で終了。
まぁ、他は神様+αなので、相変わらずのハーレム状態は続くわけですが…。
それにしても、中身スッカスカな何も考えずに読めるマンガが完結してしまうと、喪失感が凄まじいものがありますなぁ~。
この手のマンガは仕事で疲れている時には丁度良い癒しになるので、重宝していたんですけどね。
たまには作者買い以外にも、知らない作家の新しい作品に手を出してみるのもいいのかな?
それとも久しぶりに、月刊誌を買うのも良いかもしれませんねぇ…。
今だと、シリウスかゼノンあたりが狙い目かも?