Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

にぎやかフレンズ4

昨夜、ピザポテトを食べていたら猛烈にピザが食べたくなってしまったので…。
 
イメージ 1

給料も出たことですし、本日の昼食にはピザハットをご注文♪
 
イメージ 2

「SPRING LIMITED」ということで、ピザボックスも春?っぽい感じに…。
とはいえ、オレンジ色が使われていると、どうしてもハロウィンっぽく見えてしまいますねぇ~。
 
イメージ 3

今回注文したのは、新作の「にぎやかフレンズ4」というもの。
 
時期的に、某フレンズと名称をひっかけたわけではないですよね?コレ。
っていうか、巷では某フレンズが人気だそうですが、私にはアレの楽しみ方は結局のところ最後までさっぱりわかりませんでした…。
う~ん、若者との感性の違いを、まざまざと見せつけられた気分です。

ちなみに今回は「ハットヒーローズ」というサービスを利用し、デリバリー30%オフを付加しているので、かなりお得になっています。
でもってこのピザの内容はというと、以下の4種の味で構成されています。

 ・クリームチーズ・トマト
 ・明太バターチーズ
 ・ソーセージ&ペパロニミックス
 ・マヨビーフポテト

明太が食べたかったので、ちょっと嬉しかったり…。
あと、みみの方は、もっちりハンドトスを選んでみました。
カリカリ食感な生地の気分だったのです。
 
イメージ 4

サイドメニューは、いつものチキンナゲットコンボ。
いつもの味で、いつもの安心感を満喫であります。

給料が出たら、やはりピザに限りますよなぁ~♪
少々お高い出費になりますが、その分、満足感はひとしおですし…。
金は、生きているうちに使わないとね!