Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

給料が出たのでゲームで散財

やはり、給料が出たらゲームを買って散財し、日々の仕事に対するストレスを解消せんと!

ってなわけで早速、会社帰りにガラクタショップへ寄り、経済貢献をして参りました。
 
イメージ 1

でもって今回買ったのは、VITA版の「BLUE REFLECTION」と「CHAOS;CHILD らぶchu☆chu!!」の2本です。
BLUE REFLECTIONは、何となくRPGがやりたかったからという理由での購入。
 
イメージ 2

CHAOS;CHILD らぶchu☆chu!!の方は、前作をやったからという理由なわけではありますが…私がやったのはXBOX ONE版なので、2年以上も前ってことで内容をすっかり忘れてしまっていたり…。
まぁ、やっているうちに思い出すだろうってことで、時間が出来次第ちまちま進めていこうかなと思っていたりします。
 
イメージ 3

にしても、前作のCHAOS;HEADは両方ともXBOX 360でやっていたから、今回もXBOX ONEで揃えたかったなぁ~というコレクション魂を踏み躙るような商品展開はにんともかんとも…。
ハードが売れていないんじゃ~こうなってしまうのも仕方ないですよねぇ~。
この辺は、すでにSTEINS;GATE 0で通った道だから、覚悟はしておりましたが…。

それよりもMAGES.は、Occultic;Nineのゲーム版をですね…早く出して欲しいわけでして…。
ゲーム化決定からすっかり音沙汰が無くなってしまっている現状、噂では2017年中との話もありますが、いやはやどうなることやらねぇ~。
アニメ版が消化不良で終わっているのもあり、きちんとトゥルーエンドを見せて欲しいものです。