Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

こっくり明太マヨPizza味ピザポテト

とりあえず、今年の期末も何とか乗り切った!

とはいえ、期の始まりはそれはそれで忙しいものなので、来週もまた時間に忙殺される日々が続くことでしょう。
まぁ、ひとまず土日はゆっくりと休めるので、良かった良かったということで今夜もポテチで夕食であります。
 
イメージ 1

そんな今回は、こっくり明太マヨPizza味のピザポテトをチョイス。

ここでいう「こっくり」って何?
まさか「狐狗狸」さんじゃないよね?
 
イメージ 2

味の方は、普通に明太風味が効いたピザポテト。
ピザハットにも明太マヨなピザメニューがあるので、安心して食べられる味であります。
普通のピザポテトも良いのですが、こういう一味効いているピザポテトも良いものですよねぇ~。
風呂上りに牛乳片手に食べると、とても幸せになれます♪
 
一息ついたら、満腹感と安心感で猛烈な眠気が…。