Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ピザポテト

わーい、やっとおうちに帰れたぁ~♪

いやぁ~、3月末はホント地獄ですわ…。
こなしてもこなしても、何故か仕事は増えていく一方。
1歩進んで3歩下がっているようです。
 
とにかく今夜はこのままの流れで長風呂に浸かって、しっかりとデトックスであります。
安息できるのは今日だけであって、明日からはまた地獄が続くわけですからね…。
 
イメージ 1

あぁ~、ピザ食いて~!こんな程度で負けてられねぇ~ってことで、本日はピザポテトでガッチリ栄養補給であります。
 
イメージ 2

ピザを食べたい時に、手軽に欲求を解消できるのがピザポテトの強み。
このまま食べてもおいしいですし、電子レンジで30秒温めてホクホク状態にしてから食べるもよし、とにかく最高においしいポテチだったりします。
こいつを紅茶片手に食べると、明日への活力もわいてくるというもの!

はぁ…ゆっくり休みてぇ…。