Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

明太バター味ポテリッチ

すっかり寒さも衰え、今シーズンはとうとうマフラー無しで乗り切れました!
さすがに3月にもなれば、もうこれで厳しい寒さは大丈夫でしょう。
ってなわけで何だか勝利者の気分になれたので、今夜はちょっと良い気分~。
 
イメージ 1

そんでもって調子に乗って、本日はリッチに明太バター味のポテリッチで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

まろやかなピリ辛さで、優雅に明太子の味を堪能できるポテチ。
明太の旨みをバターがしっかりと支えてくれているので、安心してポテチを味わえるのが良かったり…。
和風な味付けなので、ほうじ茶にもピッタリ合うし、涼し気な夜に丁度良い味付けのポテチでありました。

こいつは、癒されるわぁ~♪