Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

AZONE争奪戦

今日は用事があって、朝から秋葉原へ…。
 
イメージ 1

でもって、一番の目的であったLil'Fairyのハーミアを争奪戦の末、無事にゲットであります!

このLil'FairyシリーズはAZONEの中でもかなりの人気なシリーズでして、毎度毎度手に入れるのに苦労することに…。
とりあえず、なんとか今回のハーミアもコレクションに加えることが出来たので、ホッと一安心です。
 
イメージ 2

しかし、その平和な時間も束の間…パッケージの裏には地獄の告知が…。
3月にはイルミィ、4月にはピチカと、一ヶ月ごとの2連戦が待ち受けることにッッッ!
なんてこったい…。
 
これはCPシステムIIのソフトボード、1995年3月からのヴァンパイアハンターサイバーボッツ → ストリートファイターZEROの3連戦を思い出しますなぁ~。
あの時の毎月1枚、約13万円の出費は死にそうになりましたわ。

それにしても、ただでさえガレキの一般販売が決定したケツイの以下2商品が待ち構えているのに、ホントどうしろと?
 
イメージ 3

まぁ、ティーゲルシュベルトはミニフィギュア版を持っているから、これで我慢するかなぁ~。
 
イメージ 4

それよりも、組み立て途中で放置状態のキットを早くなんとかしないと…。
ベースジャバーはリアムを乗せるために組み始めたのに、塗装で力尽きた状態。
スミ入れしてウォッシングしてトップコートしないとな…。