Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

極 黒カレースナック

よし!今週も無事終了だぁ~!
ってなわけで週末は、毎度おなじみのダラダラモードに突入。
う~ん、年を取ってくると出無精になってダメよねぇ…。
 
とりあえず今夜は軽いスナック菓子で夕食にし、グータラしながら寝落ちしてしまおうと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、ギンビスの極 黒カレースナックをチョイス。

ギンビス」と聞くと優しい感じの「たべっ子どうぶつ」を連想しますが、黒カレースナックとかギンビスの雰囲気からは想像できませんな…。
 
イメージ 2

こいつは、カリッとしたカレースナックな様子。
 
イメージ 3

おっ!これはおいしい!
コリコリした噛み応えも楽しいですし、程よい辛さの濃厚なカレー味が食欲を刺激してくれます。
 
イメージ 4

ギンビスって、こういう後引く旨辛な味もイケるんですねぇ~。
ちょっと驚きです。
「お子様向け」という今までの印象を払拭しないとな…。