Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

秋田県産 白神ねぎが入ったしょうゆラーメン

目が覚めたら昼過ぎ…。
どんだけ疲れていたんだよ…って奴ですねぇ。
とにかく、家事だけはこなしておかないとってことで、もそもそと起きだすことに…。

ってなわけでまずはカップヌードルにて、ちょっと遅めの昼食であります。
 
イメージ 1

そんな今回は、秋田県産 白神ねぎが入ったしょうゆラーメンをチョイス。
 
イメージ 2

パッケージの文言を見たところ、字面的にこれは普通の醤油ラーメンでしょうなぁ~。
 
イメージ 3

「ねぎ」をアピールしているわりには、あまりネギネギしくはないのですが…。
 
イメージ 4

味の方は、予想通り普通の醤油ラーメン。
一応、ねぎの香ばしさは堪能できるので、看板に偽りなしといったところ?
でも、味の方はやはり普通の醤油ラーメン。
可もなく不可もなしな感じであります。

逆に普通すぎて、いまいちっていう…。