Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今更ランダムブースターVol.1購入

クリーニング屋へ行った帰り道、今日も今日とてガラクタショップへ寄り道。
ラクタショップは品物の入れ替わりが早いので、週一で通っても楽しい所だったり…。
 
イメージ 1

でもって今回は、ベイブレードバーストのランダムブースターVol.1という懐かしい代物が転がっていたので、2個ほど摘まんで参りました。
 
イメージ 2

早速中身を確認…う~ん、ラグナルク・スプレッド・クローですかぁ…地味だ。
しかもドライバーが、私の苦手なクローとか…。
 
イメージ 3

気を取り直してもう一方を開封…こちらは黒いビニール袋の中にレイヤーが封入されていると思いきや、更に中身が見えないよう2層構造な袋の中に入っているという状態。
なにこの厳重な包装…。
 
イメージ 4

そして肝心な中身はというと、まさかのレア設定なトライデント・ヘビー・クロー!
 
イメージ 5

こちらもクロードライバーを使用していますが、レアと聞くとテンションも上がってくるというもの。
 
イメージ 6

勢いでシールを貼ると…うほっ!かなりカッコいいですな、コレ!
レア仕様なだけあって、力が入っております。
 
イメージ 7

せっかくなので、ラグナルクの方にもシールを貼り貼り…。
こちらもシールを貼ると、わりと良い感じに綺麗な仕上がりになりますなぁ~。

今や時代遅れな第一世代のバーストレイヤーですが、今になって見てみるとこれはこれで味があって良いものですね!
来月に予定されている第三世代ベイへの期待も、嫌が応にも高まるというもの…。
ホントたのしみだなぁ~。