Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

鹿児島県産 黒豚が入った塩ラーメン

風が強いせいか、目がかゆい…。
こりゃあ、かなりの花粉が飛びまくってますなぁ~。

ってなわけで私にとって、いよいよ嫌な季節がやって参りました…。
涙と鼻水で思考力が落ちまくる季節…毎年ホント厳しいです。
とはいえ、ただただ負けてはいられないので、今日も今日とてカップヌードルで朝食兼昼食にして気合を入れてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、鹿児島県産 黒豚が入った塩ラーメンをチョイス。
 
イメージ 2

昨日の醤油ラーメンと同様、こちらも普通の塩ラーメンなんだろうなぁ~。
 
イメージ 3

「黒豚」をアピールする割には、かやくは少な目…。
まぁ、カップヌードルなんてこんなもんですよね。
 
イメージ 4

はーい、普通の塩ラーメンでーす。
「黒豚が入った」と言われても、所詮はかやくレベル…味に影響なんてこれっぽっちもありやしません。
とはいえ、普通の塩ラーメンは普通においしいので、普通で問題ないんですけどねぇ。

でも、地味すぎて、いまいちテンションが上がらないのも現実…。