Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今日の購入マンガ

何もしないグータラ生活最高!

平日が忙しいだけに、休日のダラダラとした平和な時間を過ごすのは本当に幸せを感じられるのです。
ってなわけで本日は、昨日見繕っておいたマンガでゴロ寝読みとシャレ込んでみました。
 
イメージ 1

そんな今回は、時系列バラバラの短編エピソードが基本構成な本作品、「なるほど…最後はこう落としましたか!」って感じでとうとう完結してしまった「それでも町は廻っている」16巻と…。
 
イメージ 2

こちらも完結ってことで、今までチラリとも顔を見せなかった隣人のヒロインさんがついに顔見せして終わった「おとなりボイスチャット」4巻と…。
 
イメージ 3

単なる作者買いってことで手に取った、最近流行りのご飯モノ「恋とごはんと虹色日和」の3冊を購入です。

恋とごはんと虹色日和は良くあるご飯モノと思いきや、中身は普通の婚活マンガ。
7つ年上の料理上手なお姉さんと、目つきの悪い年下ボーイとの恋愛模様…そんなフィクション王道な展開は、料理そっちのけで安心して読める作品です。
でもって、こういう作品を読んでいると、結婚生活も良いなぁ~とチラリと頭をよぎるのですが、やはり自由が無くなるのは私にとっては痛恨ということで、まだまだおひとり様物語で行こうと思う今日この頃であります。

自分のペースで食っちゃ寝できる生活は、どうしても手放せませんからね…。