Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

明太とんこつラーメン

2月も後半戦に突入!
ってなわけで今月も貧乏モードに突入ってことで、夕飯は非常食であるカップ麺と相成ります。
 
イメージ 1

そんな今回は、明太とんこつラーメンをチョイス。
 
イメージ 2

添付の小袋は明太を含んだかやくを始め、粉末スープと調味油の3袋構成。
 
イメージ 3

麺の方は、普通って感じかな?
 
イメージ 4

かやくの明太がゴロゴロしていて、なかなか良い感じ。
 
イメージ 5

味の方は、とんこつの芳醇な味わいに明太のアクセントが相まって、とてもおいしいカップ麺。
かねふく監修というだけあって、この明太のアクセントがホント気持ち良いのです。
これまた、とんこつのコクと相性が良いんですよねぇ~。

うん、かなり気に入ってしまいましたよ、この味♪