Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ヨーグルト味マイク・ポップコーン

今夜は無性にポップコーンが食べたい気分。

要は、軽いお菓子で夕食にして、さっさと寝たいというわけですが…。
 
イメージ 1

そんな今回選んだのは、ヨーグルト味のマイク・ポップコーンであります。
ヨーグルト味というのと、ワゴンに大量に鎮座していたというのが、いささか不安でありますが…。
 
イメージ 2

マズい!

こいつは、酸っぱいポップコーンはこれ程にもマズイというのか!を実に表現している味わいになっております。
もはや「M-1ヨーグルト」とかどうでもよく、ただただ食べるのが苦痛なポップコーン。
ワゴンにぶち込まれているのも納得な味付けです。
このポップコーンにGoサインを出した奴の舌はガチでおかしい…。

ポップコーンって一つ一つが軽いから、内容量がポテチと違い大量に入っているため、食べても食べても減っていかないという感覚による無間地獄…キチィよーぅ。