Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ロイヤルモンターニュ

今日の夕食も、季節柄の貰い物であるチョコレート。
 
イメージ 1

そんな今回は、ルタオのチョコレートを頂きます。

ルタオというとチーズケーキが有名ですが、ここはチョコレートもおいしいんですよねぇ~。
 
イメージ 2

でもって、何のチョコかな?と袋から取り出してみると、これはロイヤルモンターニュという商品のようです。
 
イメージ 3

中身は、なんかすっげー贅沢なパッケージング…。
 
イメージ 4

おいしそうなチョコレートが15個入っております。
 
イメージ 5

形状はゼビウスでいうところの…。
 
イメージ 6

バーラですな。
 
イメージ 7

早速一つ頂いてみましたが、やわらかくてほろ苦くておいしー!
そして、飲み込んだ後に口の中に残る紅茶のフレーバーがたまりません♪
これ、ホットミルク片手に食べると、次から次へといっちゃいますなぁ~。
あっという間に、食べ切っちゃいましたよ。
もうちょっと味わって食べれば良かったかな…。

たまにはこういう贅沢なチョコレートで夕食というのも良いもんですね。
チョコレートは栄養価も高いから、腹持ちも良いですし…。
お腹いっぱいであります。