Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

病み上がりナチュラル4

すっかり平熱まで戻り、あとは鼻水が治まれば完治といったところ。
しかし、なんだか今日はクシャミがやけに連発する状態…。
これってカゼというよりかは、花粉症に近いかも?
まさか、もう花粉が飛んでいるとか!?
 
イメージ 1

せっかくカゼが治っても、これじゃあ元気が出ないよーぅ…ってことで、今日の夕食はテンションを上げるためにもピザハットをご注文。
 
イメージ 2

メニューは、一番お安いナチュラル4であります。
まぁ、病み上がりということもあって、これが一番軽くて食べやすいかなと…。
 
イメージ 3

そしてサイドメニューは、定番のチキンナゲットコンボをチョイス。
めっちゃイモが食べたい気分でもあったのです。

ガンガン食べて、元気を取り戻していきまっしょい!