Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ガルパン仕様カップヌードル

熱はだいぶ下がったとはいえ、まだまだふらつく状態…。
というわけで、今日は予定どおり年休消化であります。
まぁ、熱があるので、ゴロゴロしているぐらいしか出来ないんですけどね。
 
イメージ 1

で、病気の時には栄養をつけないとね!ってことで、今日はガルパン仕様のカップヌードルで朝食兼昼食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

これはデザインがガルパンなだけで、中身は普通のしょうゆ味なカップヌードル
 
イメージ 3

なので、中身も普通…。
 
イメージ 4

味も普通なカップヌードルとなっております。
うん…普通すぎて何も書くことが無いね…。
 
イメージ 5

で、とりあえず食べ終わったら、フタとカップは洗って保存であります。
こういう商品は、コレクションとして保存するのが目的ですよねぇ~。