Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

イタリアンピーチ味フェットチーネグミ

熱が出てきたせいか、昼過ぎから徐々に寒気が…。
う~ん、この時間に発熱ってことは、明日まで引きずるやつだコレ。
さらに、くしゃみで鼻水が暴発して、枕元も酷いことになってしまったし…。
40歳を過ぎると、カゼも馬鹿には出来ないですよねぇ~。

とりあえず明日は大事を取って、会社を休むことにしよう。
仕事、たまっているんだけどなぁ~。
 
イメージ 1

とりあえず今夜は、ノドに優しい感じがするイタリアンピーチ味のフェットチーネグミで、しっかりと栄養補給をしてみたいと思います。
 
イメージ 2

ピーチ味のお菓子って薄味の物が多いのですが、これは意外と結構ガツンと来るピーチ味って感じです。
カゼをひいて鼻が詰まっているのに、それでもしっかりと味を感じることができます。
甘酸っぱいピーチの味と柔らかい乳首のようなグミの弾力は、カゼで腫れたノドも癒してくれて万々歳でありますな。

PS.
カゼをひいている時って、ビタミンサプリを飲んでもオシッコが黄色くならないのが、効いている感じを目で見れておもしろかったり…。
逆に、体がビタミンを欲している証拠でもあるんですよね。
とにかく、明日には解熱してくれるといいな…。