Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

とろーりクリーム on プリン

カゼの病み上がりということもあってノドが荒れているので、ピザの後はプリンで癒しモード。
 
イメージ 1

こんな時のために取って置いた、とろーりクリーム on プリンでデザートタイムを楽しんでみたいと思います。
決して、冷蔵庫に入れっぱなしにしていて、すっかり忘れていたなんてことではありませんぞ…。
 
イメージ 2

グリコのプリンということで、ガッツリとした甘さを持った味。
しかもただ甘いだけではなく、クリームのおかげでその甘さもマイルドになっており、とても食べやすいプリンになっています。
グリコと言えばプッチンプリンが定番ですが、あれは単体で食べると甘すぎですからねぇ~。
このプリンは、クリーム効果でおじさんにも食べやすくなっているのが良いかなと思います。
 
まぁ、私の場合は甘かろうが大人の味だろうが、ガツガツ食べてしまいますがね。