Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ペッパーランチダイナー

元旦の秋葉原は表通りの店は開いているのですが、いざいつもの巡回ルートを周ろうと裏道へ入ると、目当ての店はお休みモード。
そんなわけで、適当に大きな店を回った後は上野へと移動。
 
イメージ 1

目的は、ペッパーランチダイナーであります。
お昼に食べたセンチュリオンハンバーグが小さく物足りなかったため、夕飯はガッツリ食べようってな具合です。
 
イメージ 2

さすがに元旦で開いている店も少ないため、ペッパーランチダイナーは混雑しまくり…。
普段は閑古鳥が鳴いているような店なのにね。
 
イメージ 3

で、しばらく待った後ようやく入店出来、お目当てのビーフペッパーライスを注文。

ビーフペッパーライスは、ご飯と肉を混ぜて食べるのが定番なのですが…。
 
イメージ 4

今回は、このホットステーキソースをかけて食べてみたかったんですよねぇ~。
 
イメージ 5

あ、かけすぎてシャバシャバに…しかも、しょっぱい…やっちゃった系かな?これ。
しかし、味が濃くなったので、ご飯が進むこと進むこと。
 
イメージ 6

あっさり完食ってことで、これならご飯大盛で頼めばよかったかも?

今度ビーフペッパーライスを食べる時は、ご飯大盛にして再挑戦してみよう!