Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

独楽回し

「お正月には凧あげて、独楽を回して遊びましょう♪」と童謡にもあるように、2017年の初買いは独楽であります。
 
イメージ 1

ってなわけで本日秋葉原にて、ベイブレードバースト新作一式を購入して参りました。
 
ロストロンギヌスとランダムブースターVol.5を3個、それと手持ちの物を合わせるとかなりの分量になり、かなりかさばることに…。
 
イメージ 2
 
今回、それを解決するためにソフトケースも買ったのですが、やべぇ…以前から持っていた物も収納すると、入りきれずに溢れてるぅ~。
明日また、追加でソフトケースを買ってくるかな…。

ちなみにランダムブースターVol.5の方ですが、以下の3種が出ました。

 ・ゼノエクスカリバー.D.O
 ・ノヴァネプチューン.Q.N
 ・ドラシエルシールド.C.P
 
イメージ 3

欲しかったゼノエクスカリバーとドラシエルシールドが出たので概ね満足。
ただ、ノヴァネプチューンの代わりに、ギガントガイアだったら完璧だったんですけどねぇ…。
追加のソフトケースを買いに行ったついでに、またランダムブースターを買っちゃおうかな?

あぁ、底なし沼のベイブレード課金…。