Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

チーズ&チーズ/ジューシー厚切テリヤキチキン

予定通り、グータラ過ごしまくった3連休…。
 
イメージ 1

やりたいことはやれたけど、普通に過ごしてしまったので少しはクリスマス気分を味わおうと、夕食はピザハットをご注文。
 
イメージ 2

ピザボックスがクリスマス仕様になっているので、これでクリスマス気分を味わえたぞってことで、これにて目的達成!
 
イメージ 3

ちなみにメニューの方は、「チーズ&チーズ」と「ジューシー厚切テリヤキチキン」のハーフ&ハーフを選んでみました。
たまにはクォーター系ではなく、ハーフ系でもいいかなと思いまして…。
 
イメージ 4

チーズ&チーズは普段から食べているので慣れたものですが、このジューシー厚切テリヤキチキンは久しぶりなので楽しみです。
きざみ海苔をバーッと振りかけて、とろとろのテリヤキチキンを香ばしく頂きます♪
 
イメージ 5

それと、クリスマスならチキンが必要だよね!ってことで、サイドメニューでナゲットコンボを追加。
うんうん、これで完璧なメリークリスマスだねッッッ!