Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2016-12-25から1日間の記事一覧

オランジーナ ホリデーミックス ウィズ ベリー

ピザのお供には炭酸飲料水は必須! ってなわけで今回は、オランジーナのホリデーミックス ウィズ ベリーをチョイス。 これはオレンジをベースに、レモン、マンダリンオレンジ、グレープフルーツ、ストロベリー、カシスがミックスされたジュースになっており…

チーズ&チーズ/ジューシー厚切テリヤキチキン

予定通り、グータラ過ごしまくった3連休…。 やりたいことはやれたけど、普通に過ごしてしまったので少しはクリスマス気分を味わおうと、夕食はピザハットをご注文。 ピザボックスがクリスマス仕様になっているので、これでクリスマス気分を味わえたぞってこ…

日本 懐かしプラモデル大全

今年もあと一週間で終了。 残り3日働けば、念願の仕事納めであります。 なので、明日からの今年最後の地獄を乗り切るため、今日はのんびりと休日を満喫です。 のんびり過ごすと言えば、やはり本のゴロ寝読み! そんな本日は、昨日買っておいた日本 懐かしプ…

8年ぶりに富士宮やきそば

ここ最近、おいしい焼そばが食べたい気持ちでいっぱいだったので…。 自分へのクリスマスプレゼントってことで、B級グルメ定番の富士宮やきそばを通販で注文。 そして本日、さのめんの富士宮やきそばが届きました。 露骨な修正ステッカーが気になったのでベリ…