Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

海老ガーリック味ポテリッチ

今日も今日とて、酔っぱらいが帰りの電車を止めてくれやがりましたよ…。
どうやら電車内で、ゲロッパしてしまったようです。
それの清掃のため、電車はしばらく停車状態に…。

っていうか、社会人が吐くほど飲んでんじゃねえよ!
吐きそうなら、駅で休んでろ!
ほんと、酒飲みって嫌いだわ…。
いっそのこと、電車への飲酒乗車は禁止してしまえばいいのになぁ~。
鉄道事業者は、この辺をなんとかして欲しいものです。

といったことを考えつつ今日も夕食のポテチを食べ、明日に備えてさっさと寝てしまおうと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、海老ガーリック味のポテリッチをチョイス。
世間の人たちが良い物を食べている中、スナック菓子とはいえ私も味付けだけは贅沢な気分に浸りたいということでの選択であります。
 
イメージ 2

これは、シーフードな旨みのある香ばしいガーリック味のポテチ。
「ポテリッチ」ということで濃厚な味付けになっており、期待通り贅沢な気分に浸れる食べ応えとなっています。
温かいほうじ茶を片手に食べると、芳醇な香りも増し、元気の出る味わいを堪能すること請け合い。
なかなかに気に入ってしまった味のポテチでありました。