Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ローソンストアおにぎり

今日は昼食をとる時間もない程の激務な一日…。
まぁ、忙しいおかげで、面倒な忘年会をすべてぶっち切れるという嬉しい誤算もあったりするので、世の中捨てたもんじゃ~ありません。
 
イメージ 1

というわけで夕食は、昼に食べられなかったローソンストアのおにぎりになります。
 
イメージ 2

コーンピラフ(オリーブオイル)は、ほのかに味の付いた焼きめし。
この「ほのかな味付け」とオリーブオイルの風味が、意外と食欲をそそってくれるのでおいしかったりします。
 
イメージ 3

そしてチャーハン風おにぎりはといいますと、普通にチャーハンを握った物。
なので、何故チャーハン「風」というのかは謎なのですが、このおにぎりには純粋に「チャーハン」とは呼べない何かが潜んでいるのでしょうかね?
私、気になります!
 
ま、おいしいから、いっか♪