Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

またもやローソンストアおにぎり

三連休をもぎ取るため、昼食抜きでのガッツリ作業!

まぁ、三連休と言ってもどこかへ出かけるわけでもなく、ずーっと家でゴロゴロしているだけなんですけどね…。
しかぁ~し、そのゴロゴロダラダラという時間は、平日の疲れを癒すためには必要な時間だったりします。
グータラ最高♪
 
イメージ 1

というわけで今夜は、昼に食べるはずだったローソンストアのおにぎりで夕食です。
 
イメージ 2

まずは、定番の辛子明太子おにぎり。
これは辛子明太子を具にした、普通のおにぎり。
定番どころなので、安心して食べることが出来ます。
 
イメージ 3

そして続いては、和風ツナマヨおにぎり。
このツナマヨ、「和風」ってことでごはんに醤油味が染み込ませてあるので、ちょっと贅沢な味わいを楽しむことが出来ます。
でもってこれがもう、熱々のお茶に合うんだ!
お茶の渋みで、ご飯の甘みが増すんですよねぇ~。
安物のコンビニおにぎりでも、本当においしく食事を堪能することが出来ます。
満足満足♪
 
ん~、どー見ても、いい歳した大人の食事じゃないよね、コレ…。