Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ねぎ塩カルビ風 焼そば

ひっさしぶりの連休♪
日頃の疲れもたまっているので、本日はゆったりのんびりと過ごしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、手軽に食事をってことで、ねぎ塩カルビ風の焼そばで朝食兼昼食です。
これは、サッポロ一番の塩らーめんをベースとした焼そばになっています。
 
イメージ 2

添付の小袋は、かやくと調味だれ、それと塩らーめんには欠かせない切り胡麻の3袋構成。
 
イメージ 3

麺は、普通って感じです。
 
イメージ 4

う~ん、あんまりおいしくないなコレ…。
「塩らーめん」の味は影も形も無いし、そもそも「ねぎ塩カルビ」って時点で完全に別物ですよね。
変な香ばしさもあり、塩らーめんの味わいを期待していると、猛烈に裏切られた気分をガッチリ満喫することが出来ます。
それを差し引いても微妙なんだから、救いようがない感じです。
「カルビ」と銘されている時点で朝鮮焼肉味なんだから、不味いのは当然ですよね。

あぁ、おいしい焼そばが食べたいなぁ…。