Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

奇跡のミックス味カラムーチョ

今日の会社からの帰りの電車にて、酔っぱらいが走り出した車両に接触して止めやがってくれましたよ…。

マジうぜぇぇぇぇぇぇぇ!

ったく、酒飲んで電車に乗るんじゃねえよ!タクシーで帰れ、タクシーでッッッ!
今の時期は忘年会の多いシーズンなため、こういう事故が多くなりウンザリであります。
こっちはガッツリ残業で疲れての帰宅だから、早く帰りたいというのに…。
あぁ、もう!
 
イメージ 1

そんな状態の今夜、ちょっとでも気分を紛らわせようと、奇跡のミックス味のカラムーチョで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

これは「ホットチリ味」「さっぱりビネガー味」「さっぱり梅味」「旨わさび味」の4種の味が合いまった、凄まじいカラムーチョとなっているようです。
 
イメージ 3

なんていうか、ものすっごいチャンポン感!
辛くて酸っぱくて美味い♪
この手の混ぜ物系は、だいたいが不味くなって食べるとゲンナリするというのに、このカラムーチョは見事にそのジンクスを破ってくれる味になっていました。
ほんと、不思議おいしい!

こういう驚きがあるから、変わり種な味のスナック菓子を食べるのは、やめることが出来ないんですよねぇ~。