Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

しまむらパーカー

本日はガルパンセガコラボカフェへ行ってきたわけですが、その帰り道はファッションセンターしまむらへ寄り道…。
 
イメージ 1

部屋着用にと、パーカーを一着購入してみました。
 
イメージ 2

もちろん、しまむらコラボの「ガールズ&パンツァー TEAM ANKOUパーカー」であります。
 
イメージ 3

コラボ品のパーカーが2,900円なら、安い方かなと…。
 
イメージ 4

袖の部分にもプリントがあって、中々に凝っているパーカーなんですよね、コレ。
 
イメージ 5

シールも付属していて、ここまでしなくてもいいのに…と思ってしまうほど…。

とにかく、生地もソコソコの厚みがあって暖かいですし、年末年始はこれを着て、部屋でずーっとゴロゴロしていることにしようかなっと♪