Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

肉めし岡むら屋

セガコラボカフェは、フードメニューが一品しか頼めないため、腹五分目といった物足りない感あふれる昼食。
 
イメージ 1

なので、何か軽く食べられる店は無いかなということで、肉めし岡むら屋へハシゴであります。
 
イメージ 2

「テラおでんめし」が非常に気になりまくりましたが、さすがに今の状態では大食いは無理なので、無難に定番の「肉めし」をチョイス。
 
イメージ 3

この見た目の濃さと、実際の味の薄さのギャップが非常に楽しい岡むら屋の肉めし。
一見すると味がメッチャ濃いんじゃないか!?と思えるこの肉めしですが、味付けはすき家よりちょいマシといった具合。
どの具材も一皮剥くと、中身は真っ白なんですよね…。
これが食事のハシゴには丁度良い分量と味付けで、オススメなお店でもあったりします。

まぁ、普通の人は、飯屋のハシゴなんてしないでしょうが…。