Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2016-12-18から1日間の記事一覧

しまむらパーカー

本日はガルパンのセガコラボカフェへ行ってきたわけですが、その帰り道はファッションセンターしまむらへ寄り道…。 部屋着用にと、パーカーを一着購入してみました。 もちろん、しまむらコラボの「ガールズ&パンツァー TEAM ANKOUパーカー」であります。 コ…

肉めし岡むら屋

セガコラボカフェは、フードメニューが一品しか頼めないため、腹五分目といった物足りない感あふれる昼食。 なので、何か軽く食べられる店は無いかなということで、肉めし岡むら屋へハシゴであります。 「テラおでんめし」が非常に気になりまくりましたが、…

コラボカフェ CAFE MENU 第1弾

すごいよ、このコラボカフェ! 注文してから30分待たないと、頼んだメニューが運ばれてきません。 しかも、やっと来たかと思ったらドリンクのみ! 「これでも飲んで待ってろ」ってことなんでしょうか…。 とりあえず今回は、コールドドリンクとホットドリンク…

セガコラボカフェ ガルパン劇場版

今日は秋葉原にて、友人たちと会合。 待ち合わせ場所は、秋葉原駅前電気街口。 20年前は秋葉でオフ会となると、よくここで待ち合わせをした場所でもあります。 現在は末広町駅周辺の方が都合が良いので、そちらに移ってしまったけど…。 でもって本日の目的で…

大人の担々めん

今日は寒い中、昼から秋葉原へ行く用事があるため、朝食は体が暖まる物を用意。 ってなわけで、サッポロ一番の大人の担々めんを頂きます。 「大人の」という冠が少々気がかりですが、サクッと作って出かける準備をば…。 添付の小袋は、粉末スープと胡麻だれ…