Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

じゃがバター味 堅あげポテト

今週も地獄の一週間がスタート!
まだまだ先は長いので、今夜はさっさとスナック菓子を食べ、明日に備えて寝てしまうことにします。
 
イメージ 1

そんな今回は、じゃがバター味の堅あげポテトをチョイス。
無難なじゃがバター味で、波風の立たない夕食にする作戦です。
 
イメージ 2

うえぇ、なにこれ…バターの甘ったるい味が強すぎて、かなり微妙…。
バターのクドい味わいが、めっちゃキツイわぁ~。
普通のじゃがバター味のポテチはおいしいのに、堅あげになるとクドくなってしまうんですね…。
ちょっとガッカリな味であります。

とりあえずこれは、温かいほうじ茶で胃の中へ流し込んでしまうことにしよう。