Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

たらこクリーム味ポテチ

PHSの契約更新が12月中ということで、お知らせメールが届きました。
私はPHSと心中するつもりなため、サービス終了まで契約変更は無しの方向なので、お知らせはスルー。
特に現在、使っていて不満は無いですからね。
っていうか、そもそも持ち歩いておらず、家電代わりになってますし…。
今の私の生活内には、電話を携帯するという行為は不要なのでーす。

ってなわけで、今日も今日とて疲労困憊での帰宅なため、さっさとスナック菓子を食べて寝てしまおうと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、たらこクリーム味のポテチをチョイス。
これは、ドンキ限定のポテチだったりします。
 
イメージ 2

たらこの生臭さは感じられず、とにかく旨みだけを堪能できるポテチ。
しかも、クリーミーなたらこの味が、ほんわかとやさしく癒されるような味わいでして、疲れた体にめっちゃ効く感じであります。
そして、厚切りザクザクな食感も小気味よく、非常に気持ちよく食べられるのもGood!
このポテチ、結構いいね♪

数量限定なので、もう手に入らないのが残念なところですが…。