Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

不二家ピーナッツチョコレート

休日の時間は、どうしてこうも過ぎるのが早いのでしょう?
やりたいことは多々あるというのに、どうしても出来ることは限られてしまいます。
たまには、プラモを作りたいよーぅ…。
 
イメージ 1

ってなわけで、気が付くと夜になってしまっていたので、今日はこのまま眠くなるまで不二家ピーナッツチョコレートを片手にビデオ鑑賞にシャレ込みたいと思います。
 
イメージ 2

ガツガツ食べるから、個別包装を解く面倒くささといったらもう…。
 
イメージ 3

やはり不二家のピーナッツチョコレートは、定番ゆえの王道なおいしさが良いですよね!
これは、安心して食べることが出来ます。
なので、食べながらでもビデオ消化に集中することも出来、内容量が180gだというのに、気が付くと袋の中はカラッポに…。

やべぇ、半分ぐらいで止めるつもりだったのに、こりゃ明日は吹き出物祭だな。
おいしい物も、これはこれで考え物ですね…。