Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

風のシルフ

ジャンクフードなフレッシュネスバーガーのお供として飲むドリンクは、やはり炭酸飲料に限りますよね!
 
イメージ 1

というわけで今回、冷蔵庫から取り出してきたのは、友人からの貰い物で「風のシルフ」というもの。
これはどこかのディスカウントストアで売られていた物とのことですが、「怪しかったのでついつい手に取ってしまった」と友人談。
 
イメージ 2

まぁ、パッケージの写真から、ブドウ関連の味というのはわかりますけどね。
 
イメージ 3

で、実際に飲んでみると、予想どおりの微炭酸なブドウジュース。
可もなく不可もなしなブドウ味…。
う~ん、特徴が無いのでインパクト不足なのですが、普通に飲む分にはソフトでおいしいですね。
 
イメージ 4

なるほど、これが「Yasasii Kaze」なのか!