Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

たまにはフレッシュネスバーガー

今日は寒かったため、なかなか外へ出る決心が出来なかったのですが、なんとか夕方に意を決してクリーニング屋へ…。

でもって、せっかく家から出たのだからと、帰りに夕食をゲットするためフレッシュネスバーガーへ寄り道。
 
イメージ 1

今夜は久しぶりのフレッシュネスバーガーなので、ちょっとテンション上がっております。
 
イメージ 2

フレッシュネスバーガーは、このズッシリ感が良いんですよねぇ~。
 
イメージ 3

で、早速開封ってことで、まず袋から出てきたのはオニオンリング
 
イメージ 4

油を吸った玉ねぎに、油を吸った衣の組み合わせ…この油の塊が美味さの秘訣です。
体に悪い物は、美味し!
 
イメージ 5

そして続いては、本命のバーガーの方へ…。
 
イメージ 6

今回はクラシックバーガーシリーズから、ベーコンエッグチーズをチョイス。
 
イメージ 7

フレッシュネスバーガーの中で現在一番お高いバーガーなので、ボリュームも満点!
ミートを始め、ベーコン、エッグ、チーズに葉っぱ…贅沢な組み合わせであります。
これを大口開け、唇が裂けないように食べるのが至難の技だったり…。
今の季節は空気が乾燥しているため、唇も裂けやすくなっているので、難易度が高すぎです。
しかし、バーガーを一口かじると、これが美味いのなんの!
どこかの下敷きのようなハンバーガーと違い、食べ応えがあるのがホント好きであります。
たまに食べたからというのもあると思いますが、やっぱフレッシュネスバーガーはおいしいね♪

まぁ、オニオンリングとバーガー、2つ合わせて1,000円オーバーなのが難点ですが…。