Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

なか卯の親子丼

今日は用事があって、朝から秋葉原へ…。
 
イメージ 1

でもって、せっかく秋葉原まで行ったのだからと、なか卯でテイクアウトして参りました。
 
イメージ 2

まぁ、なか卯の理由は、艦これのコラボカードなわけですけどね。
しかも、このまま友人に渡してしまうので、未開封のままであります。
 
イメージ 3

で、肝心のお弁当の方はというと、親子丼をチョイスしてみました。
現在、給料日前なので、出来るだけお金は使いたくないわけでして…。
 
イメージ 4

っていうか、なか卯のテイクアウトは初めてだったのですが、ご飯と具が別々になっているタイプなんですね。
どうりで容器の中で、つゆがチャプチャプしていると思った…。
 
イメージ 5

合体!

味の方は、普通で無難な親子丼。
可もなく不可もなしで、山椒と七味唐辛子の刺激が心地良い味付けになっています。
たまに食べるなら、悪くないかも?