Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

牛たんしお味ポテチ

来週から本気出すってことで、今日は仕事を放り出して早々に帰宅!
でもって、なんか眠くてたまらない状態なので、今夜はポテチを食べて早々に寝てしまおうと思います。
遊ぶのは、一眠りして休息を取ってからだ!
 
イメージ 1

そんな今回は、牛たんしお味のポテチをチョイス。
 
イメージ 2

これは旨みのあるしお味かと思いきや、なんだか微妙な味のポテチ…。
牛たん風味がなんだかよくわからない味になってしまっているため、しお味のフォローはあれど、ボケボケな味わいになってしまっております。
もうちょっとエッジが効いた味なら良かったんですけどねぇ~。

まぁ、本物の牛たん自体、淡泊であんまりおいしくないわけでして…。
ある意味、そういったところは、しっかり再現できているのかな?