Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ガーリックチーズ味ポテチ

なにこれ…昨日よりも暑くなっているんですけど…。
もう、マジ死にそう…ってことで、今夜は早々に会社から帰宅であります。
エアコン全開で、ぬくぬく生活しちゃる!
 
イメージ 1

ってなわけで現在、快適空間な我が家でありますが、せっかく部屋の中は涼しいので、ガツンと濃い味のポテチでも食べようと思い、今夜はガーリックチーズ味の濃い味で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

うほ!「濃い味」というだけあって、味付けが濃い!これは、たまらん♪
ガーリックの風味は直接はあまり感じませんが、濃厚で香ばしい刺激のあるチーズ味を堪能することが出来ます。
なんていうか、今までにない不思議なチーズ味って感じ?
とにかくおいしければ、何でもオッケーオッケーであります。

そして、これまたこの味が、アイスコーヒーに合うんだわ…最高♪