Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

キラウエアファイヤーBBQ味ポテチ

9月も末だというのに、空気が温い…。
明日も蒸し暑くなるようですが、10月に入っても暑い日々が続きそうです。

ホントここ最近って、秋の空気を感じられなくなりましたよね。
夏が終わったと思ったら、すぐに冬って感じになっています。
ただただ金木犀の香りだけが、季節を感じさせてくれるだけです。
 
イメージ 1

そんな状態なため、今夜も暑さを楽しもう!ってことで、HawaiiシリーズのポテチからキラウエアファイヤーBBQ味をチョイス。
 
イメージ 2

うぉっ、なにこの濃ゆい味!
見た目は普通のポテチなのに、濃厚なソース味を堪能できるポテチになっております。
さらに、ほのかに感じるピリ辛さが逆に爽やかさを感じさせ、暑い中でも食べやすい味に仕上がっています。
こいつは、めっちゃ美味いわぁ~!

冷たい麦茶に合うこと合うこと♪