Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

マウイオニオンガーリックマスタード味ポテチ

暑い!

来週には10月に突入だというのに、暑さがぶり返して参りましたよ…。
ジッとしているだけでも暑いので、ホントたまりませんわぁ~。
早く、涼しくなればいいのに…っていうか、お願い…早く涼しくなって…死んじゃう。
 
イメージ 1

ってなわけでテンションの上がらない本日、暑い時にはそれにふさわしいスナック菓子を食べよう!ってことで、Hawaiiなポテチであるマウイオニオンガーリックマスタード味をチョイス。
 
イメージ 2

これはいろんな味が合わさったポテチで、マスタード特有の酸味とガーリックの刺激、そしてオニオンの旨みが合わさった贅沢な味。
とにかくすごいねコレ…お互いの味がお互いを補強しあって、相乗効果でおいしくなっております。
3つの風味のバランスも良いですし、食べていて気持ちの良い味です。
冷たい麦茶片手に食べると、バリバリいけますわ!

暑い時にピッタリの味で、美味し♪